« ジロリアン | トップページ | 献立表 »

ガンダムSEED

薬局の人がDVDを貸してくれたので毎日見てます。

ガンダムSEEDです。

ガンダム初心者でも大丈夫とのことでしたが、やっぱり難しいです。


一番は顔と名前が一致しないことです。

ギニュー特戦隊みたいに名前がスッと入ってこないのです。

15話目にしてやっとラウルクルーゼさんがわかるようになりました。

フリーザ様的な立ち回り役でしょうか。

そしてガンダムといったら戦闘シーンを思い浮かべますが、同じくらい色恋沙汰が描かれてます。

名前は出てきませんが二股ぎみの小悪魔ちゃんの魅力はヤバイです。

ブルマさん的な立ち回りでしょうか。

ちなみにDVDを貸してくれた薬局の人はピンクの髪の毛の歌姫モエーとのことです。

久しぶりにモエーという言葉をききました。

ガンダムファンの方へ、中途半端な知識で語って申し訳です。

|

« ジロリアン | トップページ | 献立表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジロリアン | トップページ | 献立表 »