« 土用の丑の日 | トップページ | ガンダムSEED »

ジロリアン

最近、仕事後のラーメンがブームです。

 

仕事後に高速に乗り八王子まで行きます。

目的地は、ラーメン二郎八王子野猿街道店

目的のラーメンまで片道一時間半です。

 

決まって毎日行列ができているので、並ぶこと小一時間、やっとラーメンにありつけますnoodle

一回目に行ったときは、小ラーメンのうずらのたまごトッピング。

二回目に行ったときは、小つけ麺のうずらのたまごトッピングを注文しました。

 

小サイズでも普通のラーメンの二倍近くあるため十分です。

女子や小食の人はプチサイズ(普通のラーメンの1.5倍くらい)がおすすめです。

 

二郎のラーメンはただデカ盛りなだけではありません。

味がサイコー!

食べた後はもう当分ラーメンは食べたくないと感じるのですが、一週間もたてばもう一度食べたいという感情がわいてきます。

こうなったら僕もあなたも立派なジロリアンということですnoodle

 

ラーメン食べ終わって帰るともうテッペン、0時ですが、アドレナリン効果でそんなもん関係ありません!

次の日の仕事はニンニクパワーでなんとかなります!

 

|

« 土用の丑の日 | トップページ | ガンダムSEED »

コメント

「にんにく入れますか?」⇒「全ましで!」
合言葉だね!

投稿: じゅんいちろう | 2010年9月 5日 (日) 17:14

二郎では野菜を足すのが○です(^O^)/

投稿: akiyome | 2010年9月 4日 (土) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日 | トップページ | ガンダムSEED »