« 2009年6月 | トップページ | 2010年8月 »

サンプル2回こぼした

パラダくんのブログにアクセスできません。

やめちゃったのかな。

残念だわー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏休み

どーも久々の更新でございます!

一か月以上も未更新のためアクセス数もガツンと減ってしまった最中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは全体的に守りにはいっております。

 

夏休みは消化しましたか。

ぼくは夏休み5日のうち3日を使い、残すところあと2日です。

夏休みは飛騨高山に行ったり、花火を見たり、山梨に上陸したラウンド1に行ったりしました。

 

明日は同期のメンバーで大磯ロングビーチに行ってきます。

今日急に決まったのでどこにあるのかもわかりません。

 

来週末は富士登山です。

編み傘と杖を持っていきます。

 

再来週は伊豆高原へ行きます。

ラーメンを食べに行きます。

 

それでは、怪我と病気に気をつけてよい夏休みを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年8月 »