« シュリオネア | トップページ | ぼったくり »

3Jそろい組

先日、3Jが山梨にそろい組でした。

甲府でお好み焼きを囲い、異職種交流会です。

 

とあるJはピザ屋でのスキルを買われ、お好み焼きひっくり返し大臣に任命されました。

サプライズ人事です。

 

また、とあるJは大食らいの能力を買われ、残り物処理班に任命されました。

ジャイアント平川です。

 

異職種交流会の後、3人のJは川の字で一夜を共にしました。

 

次の日は胃もたれの胃を引きずりながら、デリJとインドカレーバイキングに行きました。

おすすめのマサラ・アートです。

食後のチャイと焼きたてのナンとチャイナンチックな店員さんが最高でした。

 

またそろい組しましょう!

 

|

« シュリオネア | トップページ | ぼったくり »

コメント

マハラジャいいねぇ!

高いけどタンドリーチキン食べたいです!

投稿: じゅんいちろう | 2009年6月12日 (金) 02:48

カレーが食べたくなったよ!

ということで、マハラジャ行ってきますhappy02

投稿: Jo | 2009年6月12日 (金) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/30062822

この記事へのトラックバック一覧です: 3Jそろい組:

« シュリオネア | トップページ | ぼったくり »