« ぼったくり | トップページ | 夏休み »

2009年春のOB会・OB戦

P6280332_7

 

 

バド部のOB会・OB戦行ってきました。

 

OB戦ではうれしいことに優勝できました!

チームは最年長が自分というショッキングな現実。

メンバーは・・・ふーた、あやや、かわちゃん、けーすけ、えびちゃん、もよ、ブンメイ、ももちゃん・・・

メンバー思い出すのにすごい時間かかりました。

間違ってたらこっそり教えてください。

 

それにしてもあややの強さ、あいかわらずハンパないです。

ながーたもびっくりです。

 

帰りに、職場におみやげを買おうと思ったら、道の駅が全部閉まっていました。

仕方ないので山梨に戻ってから山梨のおみやげを買いました。

有給とっておみやげなしだとカッコがつかないですからね!

 

おみやげは気持ちです。

いいこと言うわー

|

« ぼったくり | トップページ | 夏休み »

コメント

書き込みありがとうございます!!
僕も知っている顔がいるうちはできるだけ行きたいなーと思っています。
10年後もこうして集まれたらいいですね!

投稿: じゅんいちろう | 2009年7月 1日 (水) 22:17

さりげなく写真映ってました(笑)
OB会・戦本当に楽しかったね~

僕はどんなに老け込んでも参加するつもりなんで、
後輩の子達は最年長になること無いから安心して来てね(笑)

投稿: むらとも | 2009年6月29日 (月) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/30334570

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年春のOB会・OB戦:

« ぼったくり | トップページ | 夏休み »