« ほめられサロン | トップページ | キャン・ユー・スピーク甲州弁? »

インドカレー

静岡にいたときバカールさんの影響でマハラジャやタンドールといったインドカレー屋さんによく行きました。

スパイスフルなインドカレーを一度食べると日本のカレーじゃ物足りなくなります。

 

インドカレーの魅力に取りつかれた僕は今でもインドカレー屋めぐりをしますcar 

インドカレー屋のいいところはランチバイキングをやってるところです。

大抵のお店が1000円以下で3種類以上のカレーとナン、ライス、スープ、サラダ、デザート、チャイなどのバイキングができますrestaurant

 

うれしいことに甲府にも本格インドカレー屋がいくつかありますimpact

今まで僕が行ったお店ですdash

 

スーリヤ・・・山梨の県美前。焼きたてのナンがうまいです!

マハラニ・・・カレーとスープがかなりいいです!

マハール・・・バカールじゃありません。外からナンをこねるインド人が丸見えです!

マサラアート・・・店内の雰囲気と焼きたてのナンはピカイチです!

 

甲府市内のインドカレー屋はあと一店でコンプリートですfull

みなさんも疲れた体にぜしスパイスフルなインドカレーを!!

|

« ほめられサロン | トップページ | キャン・ユー・スピーク甲州弁? »

コメント

マハラニではインドのドラマが延々と流れています。言葉がわからないので雰囲気で感じ取ります。味はかなりいいですけどね!
マハール行く時、ぜし誘ってください!

投稿: じゅんいちろう | 2009年5月10日 (日) 17:35

マハラニは行ったことあるけどあそこは美味かったなぁ。
今度甲府で遊ぶ時はマハール行ってみようかな・・・。通るたびにネタにしてるし。

投稿: You | 2009年5月10日 (日) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/29539671

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー:

« ほめられサロン | トップページ | キャン・ユー・スピーク甲州弁? »