« カレー | トップページ | ほめられサロン »

信玄公祭り

先日、山梨が誇る一大フェスティバル、信玄公祭りが盛大に催されました!

信玄公には柔道の山下さんが、スペシャルゲストとしてサッカーのナカータが来ました。

さらに近くでアクアタイムスのライブもあったようで一層の盛り上がりを見せていました。

今、かふふこと甲府が熱いです。

僕は祭りの中心部からかなり離れた所で交通整備係をしました。

一般車両が通行禁止エリアに入らないようにお巡りさんと一緒に見張る役目です。

時には優しく時には厳しく一般車両を排除していきます。

薬剤師の業務はアクロマイシンの調合だけではありません。

でも来年こそは足軽として軍団のパレードに参加したいです。

|

« カレー | トップページ | ほめられサロン »

コメント

ありがとうございます!
今後も山梨の魅力を存分に発信していきたいと思います。

投稿: じゅんいちろう | 2009年4月19日 (日) 19:21

最近山梨を見直しつつあります。
頑張ってください。

投稿: たか | 2009年4月16日 (木) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/29136232

この記事へのトラックバック一覧です: 信玄公祭り:

» 薬剤師・管理薬剤師の求人の情報 [薬剤師・管理薬剤師の求人の情報]
とても高待遇な薬剤師・管理薬剤師の求人の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 16:46

« カレー | トップページ | ほめられサロン »