« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

信玄公祭り

先日、山梨が誇る一大フェスティバル、信玄公祭りが盛大に催されました!

信玄公には柔道の山下さんが、スペシャルゲストとしてサッカーのナカータが来ました。

さらに近くでアクアタイムスのライブもあったようで一層の盛り上がりを見せていました。

今、かふふこと甲府が熱いです。

僕は祭りの中心部からかなり離れた所で交通整備係をしました。

一般車両が通行禁止エリアに入らないようにお巡りさんと一緒に見張る役目です。

時には優しく時には厳しく一般車両を排除していきます。

薬剤師の業務はアクロマイシンの調合だけではありません。

でも来年こそは足軽として軍団のパレードに参加したいです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

カレー

20071113095722

 

 

 

戸越銀座のバカールさんちでカレーを食べてきましたrestaurant

相変わらずのうまさです。

ちなみに写真のものはカレーではありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇的ビフォアーアフター

ビフォアー 

 

20090311194548

 

 

 

  

アフター

 

20090311201849

 

 

 

 

お前の胃袋は宇宙かsign02 

ぼんちでの1コマでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DG

ドラゴンボールエボリューション見ましたmovie

チチが最高です!

 

明日からのドラゴンボール改も楽しみですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉店ガラガラ

P3280323_2

 

 

 

 

 

ユタカさん、開店してますよ~soon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »