« ボーリング大会 | トップページ | スキー近づく! »

シャトー体感

P2210304

 

 

教授の最終講義&退官パーティーに行ってきましたfuji

お世話になったので感極まるものがありました。

 

退官パーティーでは余興でT坊のエバポレーターが炸裂しました。

薬学部の先生陣、ヤッカのOBなど100人以上はいる中、ツボキュレーターは突沸することなく溶媒をエバポレーションしました。

さすがT坊、ヤッカではスベリ知らずです。

 

パーティーはお酒飲み放題です。

お酒をもらいにカウンターのお姉さんのところに行きました。

ロゼの好きな先輩のためにお姉さんに頼んで白と赤を混ぜてもらいました。

お姉さんは頬をロゼ色にしながら「ロゼです。」と言っていたのでロゼで間違いありません。

 

退官や異動で知っている先生が少なくなりヤッカには少し行きづらくなりそうです。

これからも年に一度はヤッカメンバーで集まりたいですね。

やりましょう、内田会!!

|

« ボーリング大会 | トップページ | スキー近づく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/28301579

この記事へのトラックバック一覧です: シャトー体感:

« ボーリング大会 | トップページ | スキー近づく! »