« スキー近づく! | トップページ | ラーメンはみやこいち »

ファミマフォーエバー

先週、半年ぶりに草薙に降り立ちました。

 

いつのまにか僕がアルバイトしてたファミマ清水草薙一丁目店がなくなってました。

あのファミマには思い出がぎっしりです。

 

優しくおもしろい店長。

狭い事務室。

絶対テンパるゆうパック。

一度は使ってみたいカラーボール。

行き先が怪しい募金箱。

大人の階段、マルメンライトボックス。

油ギッシュで最高にうまいスパイシーポテト。

暑い夏にはウォークイン。

しょっちゅうやってくるバド部員。

10万円使いこんだ酔っぱらいのおじさん。

香水がきつい目の前のキャバクラのお姉さん。

暇なときは前出し。

一番楽しい廃棄選定作業。

自動ドアにうつる素振りのフォームを確認するTくん。

Tくんとじゃんけんで奪い合ったねぎ塩カルビ弁当&コーラスウォーター。

Tくんと順番に読みあった○○雑誌。

Tくんとバイト帰りに立ち寄ったレンタルビ○オ。

 

ありがとう、ファミマ。

さようなら、ファミマ。

|

« スキー近づく! | トップページ | ラーメンはみやこいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/28379171

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマフォーエバー:

« スキー近づく! | トップページ | ラーメンはみやこいち »