« シオ来山 | トップページ | シャトー体感 »

ボーリング大会

病院のボーリング大会がありました。

参加人数は80人くらい。

 

優勝したのは薬剤部の先輩でした。

スノボのやりすぎで利き腕を負傷していたにもかかわらず圧勝でしたcrown

これぞ怪我の功名です。

 

僕も奇跡的に総合5位を勝ち取りました。

商品券5000円ゲットですdollar

これぞコソ練の功名です。

 

これで生活に潤いが出ますwine

次回もコソ練で挑みます。

|

« シオ来山 | トップページ | シャトー体感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/28112394

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

» 監督が指導している効率の悪い怪我をしてしまうトレーニング方法とは [[野球]球速アップ(上げる)トレーニング方法/投手の球速の上げ方]
トレーニングが間違っていれば、いくら監督の指導している方法でも、誰よりもキツいトレーニングをこなしても、筋力は付くけどバランスが悪く、効率も悪いだけのケガが多い体になるだけなんですよね。それは・・・「ピッチャーとしての理想的な体」ではないんです。監督は、一方的に机上の空論を押しつけるのが仕事ではありません。各ポジションに合ったトレーニングメニューを指導したり戦略を練ることが仕事です。現代では、たくさんのトレーニングメニューが�... [続きを読む]

受信: 2009年2月16日 (月) 08:02

« シオ来山 | トップページ | シャトー体感 »