« 定食屋さん探し | トップページ | ローストビーフ »

ランドへ行く

昨日、山梨が誇るアミューズメントパークであるランドに行ってきましたairplane

山梨で「ランド」といったら、もちろん富士急ハイランドです。

 

メンバーはバドサークルの4人ですtennis

ランドはフジヤマ運休と寒さのためとても空いていました。

やはりランド行くなら冬がチャンスですfuji

 

絶叫系初体験の人がいるにも関わらず、初っ端から「ええじゃないか」に乗りました。

ええじゃないかは絶叫系の日本一じゃないでしょうかsign02

しかも一番怖いとされる最後尾の席です。

初体験の人はずっと目をつぶっていたらしいですが、逆に怖いと思います。

 

僕がええじゃないか以上に乗りたくなかった「トンデミーナ」にも乗る羽目になりました。

危うくメガネがズレ落ちてリアルトンデミーナでした。

この乗り物は拷問以外の何ものでもありません。

 

他にもマッドマウス、ドドンパ、埋蔵金伝説、ガンダム、妖怪屋敷などを体験しました。

みなさん、ご近所お誘い合わせの上、最寄りのランドへfuji

 

その日の夜、ええじゃないかの悪夢で何度も目が覚めました。

あと数年はランドは遠慮しときます。

|

« 定食屋さん探し | トップページ | ローストビーフ »

コメント

山梨で鍋パーティしましょうsign01

投稿: じゅんいちろう | 2009年1月25日 (日) 20:30

ひどい会話だなー

W月家で鍋パしたいわーrestaurant

投稿: 元Del. | 2009年1月20日 (火) 22:23

ひどいな二人とも。

1回地獄に落ちたほうがいいねpunch

投稿: Jo | 2009年1月20日 (火) 21:51

鍋のシメはもちろんブットンデミーナですね。>Nっちさん

そのコメント、ブッとんでるわー。>オゲレツ齋様

投稿: じゅんいちろう | 2009年1月19日 (月) 23:50

Jいちさん、T川でのブットンデミーナ、まだでしょうか。

投稿: オゲレツ齋様 | 2009年1月19日 (月) 23:14

w月家で鍋パしたとされる、例のコとのブットンデミーナ、まだでしょうか。

投稿: Nっち | 2009年1月19日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8439/27299267

この記事へのトラックバック一覧です: ランドへ行く:

« 定食屋さん探し | トップページ | ローストビーフ »