« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ランドへ行く

昨日、山梨が誇るアミューズメントパークであるランドに行ってきましたairplane

山梨で「ランド」といったら、もちろん富士急ハイランドです。

 

メンバーはバドサークルの4人ですtennis

ランドはフジヤマ運休と寒さのためとても空いていました。

やはりランド行くなら冬がチャンスですfuji

 

絶叫系初体験の人がいるにも関わらず、初っ端から「ええじゃないか」に乗りました。

ええじゃないかは絶叫系の日本一じゃないでしょうかsign02

しかも一番怖いとされる最後尾の席です。

初体験の人はずっと目をつぶっていたらしいですが、逆に怖いと思います。

 

僕がええじゃないか以上に乗りたくなかった「トンデミーナ」にも乗る羽目になりました。

危うくメガネがズレ落ちてリアルトンデミーナでした。

この乗り物は拷問以外の何ものでもありません。

 

他にもマッドマウス、ドドンパ、埋蔵金伝説、ガンダム、妖怪屋敷などを体験しました。

みなさん、ご近所お誘い合わせの上、最寄りのランドへfuji

 

その日の夜、ええじゃないかの悪夢で何度も目が覚めました。

あと数年はランドは遠慮しときます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

定食屋さん探し

友人と甲府の定食屋さんめぐりをしています。

第二回の今週、早くも激安でまいうーなナイススポットを発見しました!

 

ここです!

一番高いのが600円の煮カツ定食という奮発ップリ!!

9c943e48b322a5d3e088aeb13faea8d1

 8221b017c5d6bd9c90af62647ba3c8ae_3

  

曙もびっくりです。 

おかげで周りは腹を空かせた部活帰りの高校生だけでした。

 

今回は450円の焼きもつ定食を食べました。

次行った時は店で一番高い煮カツ定食を注文し、高校生に社会人のはぶりのよさを見せつけてやります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お正月

元旦は宿直でしたhospital

ブチョーがマックを差し入れしに来てくれました。

人からもらったマックほどうまいものはありません。

 

宿直明けで高校の時の友達と武田神社に初詣に行きました。

友達の一人は、無謀にも正月の武田通りに車でブッこみ1時間近く渋滞にはまっていました。

まさに牛歩です。

 

その後はおみくじを引き、ラーメン屋に行き、カラオケをして解散しました。

高校の時と遊びのパターンが変わりません。

 

次の日は注射の払い出しをしてから、中学校の友達と会いました。

バーミヤン→ボーリング→カラオケ→ガスト

こちらも中学校の時と遊びのパターンが変わりません。

山梨では精一杯の遊びコースです。

 

明日からビーフな気持ちでがんばりましょう!

びーふっふっふ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ガショー!!

ハッピー乳イヤーtaurus

あけましておめでとうございます!!

 

昨年は修論、引っ越し、社会人、新生活と大変な一年間でした。

今年はどんな年になるのでしょう。

まさにリアル行く年来る年です。

 

元旦である今日はまさかの日当直です。

看護師さんに新年のあいさつをぶちかまそうと計画していましたが、結局言えたのは掃除のおばさんにだけでした。

まさに、ビーフ or チキン。イエス、アイアムチキンです。

 

そんな僕ですが今年もよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »