« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

しめ

昨日は最後の部活に行きました。

 

たくさん試合に誘ってくれたみんな、ありがとうsign01

勢いでシングルまでしてしまいました(あやや恐るべし)。

 

最後に飲みに誘ってくれたみんな、ありがとうsign01

学生最後のシモネタだったね(スリット横田)。 

 

飲みの帰りに一平とがっくんに遭遇し、夜を共に過ごしました。

カーサひじりⅢでの最後の思い出になりました、ありがとうsign01

 

引っ越しのためしばらくブログを休みます。

社会人になってもできるだけ続けていこうと思いますので、気が向いたら見てくださいねーscissors

| | コメント (3) | トラックバック (0)

涙がキラリ

昨日は卒業式・学位記授与式でした。

 

研究室や部活のみんなから花束や色紙をもらいました。

教えていた3年生達からもサプライズプレゼントをもらいました。

こんなにチヤホヤされることはそうそうありません。

毎日が卒業式だったらいいのに!

 

謝恩会ではお世話になった方々に挨拶回りをしました。

また、ちょっとでも顔見知りの人がいたらツーショット写真です。

謝恩会の無礼講具合が最高です。

毎日が無礼講だったらいいのに!

 

みなさん、本当にありがとうございましたsign03

遊びに行ったときには、僕のことかまってやってくださいね。

 

一人になって写真や色紙を見ると、涙がキラリです。

センチメンタルだわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンデレかるた大会

昨日はうちでたこ焼きパーティーをしました。

たこ焼きの思い出はにおいと共に、心と部屋に染み付きます。

 

その後、具なしたこ焼きを手土産にかおりちゃんちに遊びに行きました。

そこでは別のパーティーが開かれていました。

 

僕たちは風太が持ってきた「ツンデレかるた」大会を行いました。

札を取るときの掛け声は、「萌えます萌えます!」です。

 

部屋中に「萌えます萌えます!」の掛け声がこだましました。

ビリの僕は2萌え、トップのじゅんいちは8萌え(?)でした。

じゅんいち、萌え過ぎです。

 

ビリの僕とトップのじゅんいちが罰ゲームでした。

罰ゲームは北斗の拳のハート様のモノマネです。  

僕はハート様役、じゅんいちはケンシロウ役でした。

 

原作以上の惨劇がそこにはありました。

ひでぶっ!!

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ミッドナイトでゴーゴー!

久々に部活に行き、気持ちよく後輩らにボコされてきました。

みんなJ‐J狙い(J‐Jシフト)です。

 

その後、うちで飲みました。

なかなかのレアメンバーです。

 

そこでは思い出話に花が咲きました。

かの昔、じょんたろうが公開していたホームページ「ズバリ言うわよ!」や「超新星」の話です。

 

さらに知る人ぞ知る、深夜限定で公開していた「ミッドナイトでゴーゴー!」の話もでました。 

「ミッドナイトでゴーゴー!」では、「ランジェリー事件」などのバド部の18禁秘話がおさめられています。

 

当時、あまりの危険な内容のため約10話ほどで閉鎖されました。

しかし、卒業をひかえた僕らにとってはもう時効!

公開を切望!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パーティー

研究室のメンバーとパーティーをしました。

バカールさんも加えた6人です。

 

僕とバカールさんを引き継ぐ3年生の女の子2人も来ました。

2人のトークはここでは書けないほどスゴかったです。

キャバクラ以上です。

 

バカールさんは、「コンナ女ノ子ハハジメテデスヨー!」と大喜びでした。

僕もここまでシーモネーターな女の子は初めてです。

 

声を大にして言いたいです。

アイルビーバック、ヤッカ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そりまち

昨日は研究室の先輩と後輩とカラオケに行きました。

3人で5時間の長丁場です。

先輩の松山千春や、後輩のヒステリックブルーはサイコホーでした。

 

僕達は採点ゲームを導入しました。

なんと僕は反町隆史の「one」を歌った時、偏差値70で全国一位になることができました。

 

これは、反町の次に海が似合う男ということなのでしょうか!

もしくは、反町の次にグレイトティーチャーということなのでしょうか!

 

でも、この曲を歌った人は全国に100人すらいなかったということはショナイで。

 

次はじょんたろうとカラオケに行く予定です。

みなさんもじょんたろうと一緒にX‐JAPANの「紅」を大合唱しませんか。

メンバー募集中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツタヤ

昨日は久々にジョーも加えて走りました。 

話題のツタヤをゴールに設定しましたが、残念ながらバド部スタッフは誰もいませんでした。

 

ツタヤでお試しのゲームをやろうと思いボタンを押したらフリーズしてしまいました。

よく見たら、「ゲームできません。間違って止めてしまったら店員までお知らせ下さい。」と書いてありました。

僕は焦って逃げました。 

 

ツタヤのスタッフのみなさん、申し訳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し(第一陣)

山梨から親がきて、荷物を運んでくれました。

配属先がまだ発表されないため、とりあえず実家送りです。

じらし具合がドえすです。

 

引っ越し屋さんに頼まない作戦のため、今回の第一陣では半分くらい運び出しました。

折り畳みベッド、カラーボックス×2、段ボール箱×10、その他たくさんの荷物を積みました。

全部入れてもまだ余裕すら見せるエスティマ。

おそるぶぇしエスティマ!

 

卒業式後の第二陣では、冷蔵庫、洗濯機などのボスキャラが待ちかまえています。

しかし、父は余裕で入ると豪語しています。

おそるびゃぇぇしエスティィーマ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪魔で候

深夜、荷造りの休憩でテレビをつけました。

そしたら、台湾ドラマの「悪魔で候」という番組がやってました。

 

主演女優のレイニー・ヤンがとーてもとてーもかわいかったので見入ってしまいました。

ハルヒもハヒルも知りませんが、レイニー・ヤンはリアルにかわいいです!

 

主演男優のマイク・ハーもかなりのイケメンです。

ヨン様より絶対きてます!

 

韓国ブームの次は台湾ブームが来るでしょう。

要チェケラです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

追い出し

みなさん,追い出しありがとうございました!!

とても楽しめました!

 

追いコンでは久々にコールの嵐でした。

でも,デジカメデビューもしたし,色々な人とからめたのでよかったですbeer

 

追い戦では動けなくなるほど試合に誘ってもらいました。

次の日は心地よい筋肉痛が僕を襲います。

 

本当にいい追い出しでしたshine

ありがとうございましたsign03

 

四月からは地元の山梨県にもどります。

最寄りの山梨県まで遊びに来た際には,ぜしうちに遊びに来てくださいねgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信玄餅

約2年ぶりにスノボへ行ってきました。

空白の2年間はゲレンデ以外ですべっていましたshock

 

なんとか滑り方は覚えていたものの、転び方は下手になっていました。

おかげで今日は筋肉痛の痛みではなく、打撲的な痛みが全身を包んでいます。

ムチウチですboutique

 

また、実家の近くの『ほったらかし温泉』にも行ってきました。

目の前に広がる甲府盆地の夜景は最高でした。

車道のほったらかし具合も最高です。

 

来年は部活のOBスキーにも参加したいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (1)

文系ナガータ

日曜日、暇をもてあそんでナガータと研究室めぐりをしてきました。

 

薬棟には南島しかいませんでした。

彼は国試で非常にテンパってました。

気持ち痛いほどわかる、がんばれ南島sign03

 

食棟ではむらまさの研究室を見学しました。

 

ピペットを見たナガータは、

「これがペペットか!!」

と興奮していました。

うーん、惜しい!

 

また、キムワイプを見たナガータは、

「これがキムワイフか!!」

と興奮していました。

うーん、意味変わってくる!

 

また、メタノール(MeOH)を見たナガータは、

「これが水酸化メタノールか!」

と興奮していました。

うーん、何か余計!

 

そして、pH(ペーハー)測定器を見たナガータは、

「これがパイパイ係数か!」

と興奮していました。

うーん、エロい!

 

さらに、エバポレーターを見てナガータは、

「これがエボキュレーターか!!」

と興奮していました。

うーん、何か混ざってる!

 

ナガータくん、ネタをありがとうgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

草薙の会

僕らの学年の同窓会(草薙の会)に行ってきましたbeer

 

残念なことにOBスキーと日程がかぶってしまったため参加者は6人でした。

社会人3人、学生3人で、今までにない大人な会話で盛り上がりました。

リアルでアダルティーです。

とりあえず生です。

 

二次会には下の学年も加わり、若い会話で盛上がりました。

ノリと勢いです。

とりあえずマンゴーサワーです。

 

来年はたくさん集まるといいですsagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »