« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

世界フィギュア

世界フィギュアを見ました。

 

シンデレラガール友加里ちゃんにうっとりしました。

魔法がとけても、友加里ちゃんなら僕はかまいません。

 

そして、浅田真央ちゃん、ミキティーに2度泣かされました。

僕の涙はまだまだ枯れちゃいません。

 

友加里ちゃん、真央ちゃん、ミキティー、感動をありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

卒業式

今日は卒業式でした。

お世話になった研究室や部活の先輩、かわいい後輩が学び舎をあとにします。

 

研究室の先輩の『世話になったな。あと一年がんばれよ。』の言葉に、もう会えないという実感が沸いてきました。

始めは写真撮影に夢中になり、ちょっとしたお祭り気分だったのですが、寂しさは急にやってくるもんなんですね。

 

僕もあと一年がんばって、先輩達のように胸をはって卒業できたらいいなと思います。

 

  

みなさん、ご卒業おめでとうございます。

 

 

ほんとうにお世話になりました。

 

 

今夜は、先日の試薬(ベンジルブロミド)なしに枕を濡らすことになりそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あーい、とぅいまてぇーん

内定をもらっていた東京の会社にお断りの電話をしました。

悩んだ末の苦渋の決断です。

 

入社承諾書も出していたので、非常に迷惑をかけてしまいました。

それにも関わらず人事の方は優しく対応してくれたので、僕は申し訳ない気持ちで一杯になりました。

 

そんなこともあり、今日の僕は自己嫌悪で一日憂鬱でした。

色々な事を考えながら実験をしていると、涙がこぼれ落ちて来ました。

 

小学校の卒業式で皆が泣いてる中でも泣かなかった僕の目にも涙です。

抑えきれずにいた感情がついに出てしまったのでしょうか。

 

 

突然、隣で実験していたバカールさんが目を赤くしながらこう言いました。

「目が痛いデース。ジュンちゃん変な試薬使ったデスカー?」

 

オーイエス、僕が今日使った試薬はベンジルブロマイドという催涙性の試薬でした。

あーい、とぅいまてぇーん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

県内リーグ

県内リーグに参戦しました。

どんな流れか知りませんが、ガクーンとダブルスを組むことになりました。

公式戦は四年生の関薬ぶりです。

 

初戦の相手は、ボーズとロンゲでした。

たくさんの人が応援してくれたのに、ファイナルで負けてしまいました。

 

僕が練習不足でガクンの足を引っ張りだこにしてしまい、とても悔しい思いをしました。

 

その日はショータロー宅で反省会を行いました。

僕らはアクセルホッパーのつまらなさについて延々と語り合いました。

 

アクセルホッパーも僕の人生も、もうちょっとアクセルホップしてほしいものです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平家

焼肉食べ放題の『平家』に初めて行きました。

初めてということで会話にも気合が入ります。

 

「レモン汁がおいしいものー」

「こっちのタレもおいしいじゃなーい」

 

「焼き方が上手だものー」

「いやいや、ひっくり返すタイミングも抜群じゃなーい」

 

「外側がカリッとしてるものー」

「逆に内側はジューシーじゃなーい」

 

 

肉にも会話にも油がのってるものー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

大都会

国試の前日、東京入りしました。

 

渋谷で偶然にもシューカツ中の大塚さんに会いました。

アウェイの東京が一瞬だけホームに変わりました。

 

ホテルは渋谷の裏通りにありました。

危なそうなニーチャン、ネーチャンがタムロってました。

ねずみもいました。

東京はコワイところです。

 

ホテルの部屋は8階でした。

眺めを期待して外を見ました。

一面に墓地が広がっていました。

 

東京はやっぱりアウェイです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山のフドウ

国試を受けてきました。

自己採点の結果、タブーンおそらく受かったような雰囲気をかもし出しているような、そんな感じです。

 

山のフドウ』と呼ばれた男が残した言葉が身に染みます。

「哀しみを知らぬ男に勝利はないのだ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハイパー!

20061215b  

 

 

ジョー太朗が差し入れにハイパープッチンプリンを買ってきてくれました.

左がハイパープッチンプリンです.

右のビッグプッチンプリンと比べても二倍以上あります.

 

ジョー太朗と二人同時にプッチンしました.

3,2,1,プッティィィィィーーン!!

 

このハイパープッティンは食べごたえもハイパーです.

さらに500kカロリー以上というハイパーさです.

 

僕もジョー太朗もハイパーのおかげでメタボリッカーです.

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »