トップページ | 2006年1月 »

煩悩ガールズ

昨日は研究室の忘年会でした。(ハイテンション教授!)

今日は部活の四年生で忘年会です。(KANJI三沢!)

僕は明日帰郷です。(山梨入り!)

かなぴいは山梨には帰らないそうです。(猿橋渡れ!)

山梨は忘れてもヴァンフォーレ甲府の奇跡だけは忘れません。(小瀬スポーツ公園停電!)

ブログは一月の四日くらいまで更新できません。(残念な人!)

それでは良いお年を!(煩悩ガールズ!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ソフトクリーミー

昨日のフィギュアスケーティーはとてもエキサイティングでした。

オリンピッキー選考は僕の予想は外れてしまいましたが、有馬記念(競馬)では見事予想的中でした!

お祝いとしてディナーはチャンチャン焼きを食べました。

簡単にできるのでぜひみなさんもお試しあれー

作り方は、鮭とキャベツを味噌(適量)とバター(適量)とみりん(適当)で適当に焼けばいいんです。

焼き加減は適当です。

具も適当に増やしてください。

チャンチャン焼きの『チャンチャン』は、チャンチャラおかしいやの『チャンチャラ』と似ていると思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フィギュアスケーティー

昨日はテレビでフィギュアスケーティーを見ました。

オリンピッキーに行けるのは三人だけなのでとてもピリピリムーディーでした。

僕としては安藤ミキティー、中野ユカリ、荒川シズカちゃんで決定です。

今夜決戦なのですがM-1もあるため困っちゃいます。(笑い飯!)

今夜は日本中でテレビリモコンの奪い合い大戦が起こることでしょう。

P.S. サンティーさん、アヴェンヌのハンドクリーミーが欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メソークソスマス!

メソークソスマス!

これは僕の好きな言葉ランキングではトップ10入りしている言葉です。

『メリークリスマス』ではありません。

『メソークソスマス』です!(お下品でごめんなさい)

皆さんもぜひ声高らかに言っちゃってみてください。

メソークソスマス!(気分すっきり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘弁してくれよ~、アナゴ君

昨日、アトム寿司に行きました。

僕はサーモンが大好きなので、僕の中でサーモンで始まりサーモンでシメるといったシバリがあります。

歯ごたえ抜群のネギと、とろけるようなキューピーマヨネーズがのったサーモン。

これらが織り成すハーモニーは口の中でオーケストラです。(スカイハイツオーケストラ)

そう、まさにこの世の何とかです。

僕は店員さんに、

「サモーンください!」

と注文しました。

一分後、待ちに待ったサモーンが来ました。

色がちょっと違って、ネギとマヨネーズがのってなかったのですが、僕は店員さんを信じてムシャりといきました。

「これ、ハマーチ!」

僕の目からは熱い涙があふれて来ました。

タコを注文したら嫌いなシャコが出てきた友達の気持ちが初めて理解できた瞬間でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鼻かみ野郎じゃなーい

今日の授業中、僕は鼻かみの神が降臨しました。

鼻水がまるでナイアガラの滝状態です。

僕はシャイなので授業中に鼻をカミングするには抵抗を感じちゃいます。

なんとか目立たぬように鼻カミングなのですがなかなか難しいです。

先生がしゃべってる時にかまけて鼻チーン!

誰かが遅刻して入ってきた時にかまけて鼻チーン!

鼻水がまるでカトリーナ状態です。

今日の鼻かみキングはきっと僕かサヤカでしょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ツボキター

今日、薬の三年生は研究室決めがありました。

うちの教室は人気がなく第一希望はゼロでした。

しかし第二希望の王者です。

僕たちの代は7人全員男でとてもムサピーでしたが、来年はなんと女の子が2人も入ってくるらしいです。

来年は華やかだーとみんなで盛り上がっていたら、ツボ君が暗い顔で来ました。

「来年よろしくお願いします…」

ツボキター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話題のスーパーマルキ

本日あの話題のスーパーマルキが全品3割引だそうです。

新装開店のための売り尽くしだそうです。

僕は米が買いだー!と思い駆け込みました。

噂を聞きつけたのか、マルキにはサトミもいました。

僕は米コーナーに無我夢中で走りました。

米は割引対象外でした。

あいたたすぅー、アーウチ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイハに行きたいわー

今日、研究室の先輩が有機化学の学会でハワイへと旅立ちました。

ハワイといったら、『青い空、青い海、そこに広がるダイヤモンドな砂浜、さんご礁のジャングル、ワァオな金髪美女のお出迎え』ですよね!

しかし先輩達はバカンスではなく学会なのでそんなロマンスはないようです。

静岡に残された僕たちは、ワイハでの一夜かぎりのアバンチュールについて妄想野郎になっていました。

アバンチュールだわー。

ちなみに今日、大学の入り口でジープに乗ってる永田さんを見ました。

永田さんはかっこよく親指を突きたてました。

アバンギャルドだわー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

じゅんちゃんカウンター

昨日は(文田で焼肉をおごってくれた)先輩に、カウンターの設置工事をしてもらいました。

一日平均100回ものアクセスがあるらしく、僕は目から汗が出てきちゃうくらい感動です。

じゅんちゃんカウンターよろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ボイコッティング

今日は薬剤師国家試験の模試がありました。

しかしJ太朗さんは来ませんでした。

どうやら模試をサボッタージュしてお出かけしているようです。

きっと伊豆の海でも潜っているのでしょう!

補講覚悟でボイコットするなんて強気の男は違いますね。

僕の隣に座っていた平田さんも、

「じょーちゃん、自由人だわー」

と言っていました。

テスト結果にドン引きだわー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ずばり言っちゃうわよ!

バド部の細木和子こと、平川J太朗氏がついにブログを復活させました。

昔のようにズバリ言っちゃって欲しいですね~

そして、なんとブログのタイトルは「超新星」です。

これはなかなかハードル高くしちゃいましたね。

さすが元ハードル選手!

西伊豆の為末大はいまだ健在です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家に帰らせていただきます!

実家に帰らせていただきました。

帰郷したのは家族みんなでヴァンフォーレ甲府の応援をするためです。

そして歴史的勝利を目に焼き付けました!

僕の目から熱いものがこみ上げてきました。

おばぁちゃんは、

「あの人たち(サポーター)は裸で寒くないだけー?」

と甲州弁ばりばりでした。

その日の夜はとても冷え込み、僕はかぜをひきました。

アウチ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たんたんめぇぇーん

ちょうど先週、とまり君ちで坦々鍋というのをやりました。

味付けは坦々麺的な感じで、具は肉、野菜、ロールキャベツでした。

食後、とまり君ちを散策していたら、冷蔵庫に張り付く強力なマグネットを発見しました。

そこで僕とけいは、そのマグネットを使い、冷蔵庫に長ねぎを貼り付けて、取っ手を作りました。

なんと冷蔵庫と冷凍庫が同時に開けられるという大発明です。

きっととまり君も喜んでくれたでしょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶるー

かなぴいが青い試薬を頭からかぶったという噂を耳にしました。

かなぴいは身も心もブルゥとのことです。(うまいこと言うわー)

僕も今日はブルゥです。

それは研究室対抗のバド大会に負けてしまったからです。

でも今からフミタで肉を食ってくるんで元気もりもりになるでしょう!

肉ファーォ!ギャオス内藤ギャーォ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ひっこしやろうじゃなーい

ヤフォーのブログはあまり融通がきかないもんでお引越ししました。

みなさん、よろしこっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チキンやろうじゃな~い

5Jの近くに例のカフェがあるという情報をもとに、僕と一平は探し歩きました。
ところが一時間くらい探してもないのです。

チキンな僕らに聞き込み調査ができるはずもなく、あきらめかけてたその時!サナーダと遭遇しました。

サナーダに何してるのと聞いたら、カフェでバイトをしていたとのことです。

そのカフェはきっと僕らが探し求めている例のカフェに違いなーい、と思いさぐりを入れたのですが逃げられてしまいました・・・。
結局、僕らはラーメンを食べて、年末ジャンボを買って帰りました。
ジャンボが当たったら、一平と風太と秋葉原にでも行こうかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対領域萌え~

先日、TVチャンピオンの秋葉王選手権を見ました。
そこで僕は絶対領域という言葉を学びました。
絶対領域とは、ひざ上まで伸ばしたハイソックスとスカートとの間に見える生足部分の事で、B-BOY(秋葉ボーイ)たちは、そこに萌えを感じるとのことです。
つまり、メイドの絶対領域もえ~。ということです。
そこで僕と一平は、昨日、その事実を確かめるべく、メイド喫茶を探す旅へと出かけたのです。

つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え~~

先輩が就活帰りに秋葉原のメイド喫茶にいってきたらしいです。もえ~。
どうやら同じメイドでも温度差があるらしく、完全に入りきってるメイドと、やや冷め気味のメイドがいるらしいです。もえ~。
先輩はあまり萌えなかったらしいですが、僕も機会があればぜひ一平あたりと行ってみたいと思いました。もえ~。

P.S. もえ~といえばJ太朗の持ってるうちわを思い出します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗くっさ~

今日は推薦入試で学校は休みなんですが、家にいたら家畜レベルの生活(ブロイラー状態)になってしまうため、研究室に行きました。
研究室の中は、先輩の使っている汗っくさい試薬のため、とれも汗っくさく、体育会系的な感じが出ていました。
いや~、熱い男になりてぇーなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水銀フォー!!

最近、世間ではHGが人気ですが、この前、友人のYたか君は文献紹介で、Hgを用いた反応について紹介していました。
流行に乗っかっちゃうなんてなかなかのやり手ですね。

水銀ファーォ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲッタートマホーク!

今日はゲッターロボを読みました。

リョウ、ハヤト、ムサシの友情に涙しました。

ハヤトかっこいいわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男坂!

男の目指す道は

しょせん坂道でしょう!

いいこと言うわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

USJ!!

流行の波に乗ってついつい始めてしまいました!

コンセプトは『いいこと言うわー』です。

パクリパクリやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

イエス、USJ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »